人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOUMAIさんワークショップ

日曜日、TOUMAIさんで予定どおり(ようやく・・汗)
はんこワークショップをやらせていただきました!

12月とは思えないぽかぽか陽気だったので、
Amahinaさんのテラスではんこづくり♪
TOUMAIさんワークショップ_c0214137_21202156.jpg

常連のお客さまとAmahinaのひかりさんと、
おいしいチャイとお菓子をいただきながら
のんびりワイワイとはんこを彫って、捺して(´∨`)

先生っていうよりも、お友だちのおうちではんこをやっているようで、
私もすっごい楽しんじゃいました☆
ありがとうございました!

しかしTOUMAI&Amahinaさんの居心地のよさはなんでしょう。
1日中いたいーーー
TOUMAIさんワークショップ_c0214137_21305194.jpg

本当にすてきな空間です。

次回お伺いできたときは、ぜひカフェでお食事しようと思います♡
by 83hanco | 2012-12-18 21:20 | はんこ教室


<< アズコットさんへ 食いしん坊 >>