人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平屋録 ーインテリア編②

部屋のアクセント、掛け時計。

思い返せば団地に住んでるころからずーーっと欲しかったこの掛け時計。

平屋録 ーインテリア編②_c0214137_1931584.jpg


SEIKOの船舶時計。
写真でみるより実物はかなり小さめ。
このデザインとフォントと色がだーいすきで、
D&DEPARTMENTかなんかで見かけて以来ずーーーーっと欲しかったんだけど、
大きさはかわいいのにお値段がかわいくなく、
購入までふみきれずにいました。
掛け時計ほかにも持ってたしね。

でも引っ越しを機に、震災のときに落下して壊れかけていたのもあり、
もっていた掛け時計を捨て、ついに入手!!

いいわー♡好きだわー♡
平屋にも抜群に合います。

船舶用で防塵・防露。
秒針がカチッカチッではなく、スーと動くタイプです。

時計をみるたび、にまにましてます。
しあわせ♡


**************
11/7(水)先取りクリスマスはんこ教室
12/5(水)年賀状はんこ教室
12/16(日)年賀状ワークショップやります!

by 83hanco | 2012-10-28 19:34 | 平屋録


<< 告知*12月年賀状ワークショップ 体調不良と娘の上履きいれ >>