人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知*8月のはんこ教室

8月のはんこ教室のお知らせです。


【場所】
センター北YOTSUBAKO 5F
east side tokyo


***********
【日程】
8月22日(水)

【時間】
①11:00〜12:00/②13:30〜14:30

【参加費】
1500円(材料費込み)


①「はじめての、消しゴムはんこ」
消しゴムはんこははじめて!という方に、
消しゴムはんこの楽しさと、基本の作り方をお教えします。
夏らしい、ジュースやスイカ、うちわのモチーフをつくりましょう♪

②「夏!はんこde手作りうちわ」
告知*8月のはんこ教室_c0214137_10482862.jpg

節電の夏の必需品、うちわ。
どうせ使うならかわいい自分だけのオリジナルを作ってみよう!
ジュースやひまわりモチーフの消しゴムはんこを使って、簡単にできあがります。
楽しく快適に夏を乗り切りましょう♪





************
【日程】
8月29日(水)

【時間】
①11:00~12:00/②13:30~14:30

【参加費】1500円(材料費込み)

①「はじめての、消しゴムはんこ」
消しゴムはんこははじめて!という方に、
消しゴムはんこの楽しさと、基本の作り方をお教えします。
夏らしい、ジュースやスイカ、うちわのモチーフをつくりましょう♪

②「夏!はんこdeかわいいガーゼづくり」
告知*8月のはんこ教室_c0214137_1049012.jpg

夏にぴったりの涼しげなガーゼ。
赤ちゃんだけでなく大人がハンカチがわりに使っても気持ちがいいですよ。
夏らしいモチーフで素敵にいろどれば、暑くてもきっと気分があがってきます♪


※内容は一部変更になる可能性もあります。
※人数は各回8名くらいまでです。

************


①ははんこ彫り、②ははんこ捺しのワークショップです。
お気軽にご参加ください♪


お申し込みは、

east side tokyo センター北店】
電話:045-914-5670

まで(^^)
by 83hanco | 2012-08-01 10:41 | はんこ教室


<< 教室素材はんこ ちょうちょとお花のお名前はんこ >>