人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひねりん

おひねりん_c0214137_859444.jpg

おもむろに食べ物の紹介。

こちら、かりんとうみたいですが、
パスタを揚げてしょっぱい味付けをしたスナック。
銀座瑠璃というお店の『おひねりん』というお菓子です。
なんたって激うま!!!
どんぶりに盛って抱えて食べたいくらい(^w^)

ずいぶん前に私の母がどこかのお土産で買ってきた『ツイストパスタ』みたいな名前のスナックがこれと激似で、母と私は虜に。
しかしそれ以降ツイストパスタにめぐり合うことができなくて、ずっと探してやっと見つけたのがこちらのおひねりん!
おひねりんはパッケージもネーミングもこじゃれていて上品ですが、ツイストパスタは名前もラフだし大袋にドサッと入ってるタイプ。
美味しすぎるので本当はツイストパスタみたいな徳用な感じがいいけど、とりあえずこの味にまためぐり合えたのがうれしい(o^∀^o)

銀座瑠璃というお店は贈答用のラッピングに風呂敷があったりして、人にさし上げるのにも気がきいてます♪


なんか2つの商品の回し者みたいな内容になりましたが(笑)
おすすめお菓子の紹介でした〜




*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
by 83hanco | 2011-01-25 08:59 | つれづれ


<< 刺繍まがい その2 肌着にはんこ >>