人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2色捺し植木鉢

朝から怒濤の更新4回目。
2色捺し植木鉢_c0214137_6405653.jpg

私は消しゴムはんこをはじめるとき、本をまったく見ずに始めたのだけど、
最近よく本を見せていただく機会があって、いろいろアイデアの発見があります。
本を見ずに始めたのは、私の性格上できあがってるスタイルを見てしまうと、絶対にそれにとらわれそうだったから。
(というのと単に本の存在を知らなかったのもあるけど。笑)
案の定、というか、おかげである程度できるようになってから見たはんこ本は、予想以上に目からウロコでよい刺激になって楽しい〜

そんな本で見かけたアレンジを参考に、植木鉢で2色捺しはんこ。
いつもより消しゴムはんこ!な感じ。(どんな感じ?)
1度で4回オイシイです。

ただ先日「はんこ初心者に2色捺しは難しい」という声を小耳にはさみました。
そうか・・・
フリマに出しても売れないかしら。




* * * * * * * * *
7月18日(日)フリマに出店します。
(雨天の場合は出店中止となります)
* * * * * * * * *
by 83hanco | 2010-07-16 06:47 | 参考はんこ


<< 7/18フリマ 無事終了しました 筆ペン風?THANK YOU はんこ >>