人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP

前回のフリマでの反省点、
「なにをいくらで売っているのかお客さんにわかりやすくするために、POPが必要!」
POP_c0214137_1428292.jpg

ということで、POPをつくりました。

前回のフリマ後に「すぐ作っておくね!」と言っておきながら、前日につくる私。笑
昔からギリギリにならないとやらないタイプです。

前回は商品ごとにそれぞれ値段はつけていたけど、手に取らないと値段がわからないし、
「はんこ」の看板だけはあるけど、そもそも何を売っているのか遠目にわからない・・・という状態でした。
なので遠くからも見やすいように、くっきりめでたい紅白で!
わかりにくいけど、文字の紙は水玉でかわいいんです♪
83HANCOのラッピングにも使ってる紙です。

うっすくて見えないけど、上下には水玉のラインはんこで装飾。
このはんこはアズコットのしましまさんからリクエストいただいたものなのですが、
久しぶりにほるなびを使って彫ったら、やわらかすぎていまいち失敗、
なので失敗分は自分で使っています・・・
うすいインクなら失敗が目立たないや。笑

これでさらにたくさんのお客さんが足をとめて見てくれるといいなー。

しかし急にいい天気になりました。びっくり。
by 83hanco | 2010-04-17 14:31 | はんこ下準備


<< フリマ無事終了しました フリマ準備中 >>