<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

告知*5月のはんこ教室

************
【日程】
5月8日(水)

【場所】
YOTSUBAKO 5F east side tokyo
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5
横浜市営地下鉄「センター北」駅横 徒歩1分

【時間】①11:00~12:00/②13:30~14:30 

【参加費】1500円(材料費込み)

c0214137_1323030.jpg

「消しゴムはんこでデコ☆マスク」

花粉はそろそろおしまいですが、空気中のいろいろなものが気になるこのごろ。
マスクは生活必需品になっていますよね。
せっかくマスクをするならオリジナルのかわいいマスクがいい!
自分でつくるワンポイントの消しゴムはんこと、
83HANCOのオリジナルはんこで、
子ども用もおとな用もかわいく“デコマスク”つくりませんか?
消しゴムはんこづくりが初めての人でも大丈夫♪
コツをつかめば簡単!
カッターと消しゴムで気軽に手づくりはんこにチャレンジしてみよう。

************

※内容は一部変更になる可能性もあります。
※人数は各回8名くらいまでです。



お申し込みは、

east side tokyo センター北店】
電話:045-914-5670

まで!
[PR]
by 83hanco | 2013-04-30 16:19 | お知らせ | Comments(0)

フレンチクルーラー

食いしん坊がまた朝ごはんにこんなもの。

c0214137_650343.jpg


フレンチクルーラーって、
某ドーナツ屋の商品名かと勝手に思い込んでたら
シュー生地を揚げたドーナツの総称、らしいですね!

え?常識?w

ふわっふわで、思わず朝から3つも。
いやいやー。できたてなんてぺろっと食べるよね!←

カスタードクリーム、実ははじめてつくりました。
のくせに、レンジでチンでね。
そしたらできたてはおいしかったんだけど、
置いておいたら糊のように・・・

今度はお鍋でていねいにつくってみようか。


**********************

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-04-23 06:50 | てづくりいろいろ | Comments(0)

枝のりフクロウ

c0214137_16575646.jpg

枝のりフクロウはんこ。
はんこを置いていただいているアズコットさんからのご依頼です。
Thank youのフクロウとはまたちょっと違う顔♪


「枝のりフクロウ」
*中サイズ(約5×3.7cm)



アズコットさんのブログでもご紹介いただいてまーす♪



**********************

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-04-21 16:57 | はんこサンプル | Comments(0)

「みました」はんこ

c0214137_914837.png

くまがプレートをもっています。
「みました」のはんこのご依頼です♪


「くまプレートはんこ」
*中サイズ(約5×3.7cm)


**********************

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-04-16 09:14 | はんこサンプル | Comments(0)

春ですねぇ。

c0214137_6273425.jpg

c0214137_6273663.jpg

わが家の庭も、いろんなお花がまっさかり。



おもちゃのキッチンで娘がすてきなお料理を♡
c0214137_6273589.jpg



自宅から徒歩すぐ、川沿いを歩けるところを発見!
c0214137_6273695.jpg


お花を摘んできました。
c0214137_6273614.jpg





**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-04-08 06:27 | つれづれ | Comments(0)