<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちいさな飛行機

会社の方のお子さんにプレゼント。

急いでてラッピング終わって会社に持っていってから
写真を撮っていないことに気づき!
休憩室で外側からパシャリw

ご出産祝いに、お名前はんこを捺したガーゼハンカチもつけました♪

c0214137_638021.jpg


「ちいさな飛行機」
*小サイズ(約3×3cm)


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-31 06:38 | はんこサンプル | Comments(0)

シンプルお花とちょうちょ

c0214137_839555.jpg


「シンプルお花とちょうちょのお名前はんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-28 08:39 | はんこサンプル | Comments(0)

先生にプレゼント

c0214137_8355563.jpg

娘の保育園の担任の先生に、
1年間お世話になったお礼にお名前はんこ!

大人の方へのはんこのプレゼントはむずかしい。
下の名前だけだとなんか可愛らしすぎちゃう?
苗字だけだとなんかさみしい?
で、結局フルネームに。
保育園でつかうものなんかに使っていただけるかなー?という思いで☆

ベースが茶色のほるナビの在庫をきらしてしまい、
ひさびさに白ベースのほるナビ。

やっぱりインクの色が目立ってしまう(;^_^A


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-28 08:35 | はんこ生活 | Comments(0)

うさぎと花束の特大はんこ

c0214137_013569.jpg

お友だちから頼まれて、少し前につくったはんこ。

7×7cmくらいのうさぎと花束のはんこ。
娘ちゃんの幼稚園グッズのマークつけに♪


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-27 00:13 | はんこサンプル | Comments(0)

お名前テープのおまけ

最近、ご依頼いただいたはんこに
アイロンテープに捺したものをおまけしてます。

c0214137_8264798.jpg


生成りのこのお名前テープ大好き!
リピート20個めくらいの大愛用♡

真っ白より生成りがいい(*´艸`*)


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-22 08:26 | はんこ使用例 | Comments(0)

デビュー当時のはんこ

題名はただ書いてみたかっただけですw
デビューなんてしてませんすみませんw

昔の手帳を見ていたら、こんなもの発見。

c0214137_8312332.jpg


oh!!!!!ガッタガタ!!!!!

まだ娘を妊娠中、消しゴムはんこをはじめたばっかりのころ。
当時ダンナが凝っていたハーフカメラをモチーフにしたはんこ。
たしか、左がCanonのデミ、右がRICOHオートハーフ。

はんこ教室でよく、わたしもはじめはガタガタでしたよ〜なんて話しても
だいたい信じてもらえないのだけど、証拠が見つかったぞ!!笑


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-21 08:31 | はんこ生活 | Comments(0)

山登りと男の子

c0214137_851937.png

山登り・ハイキングと男の子、というご依頼です♪

一つずつ表情、服やリュックの柄を変えてみました!


**************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

[PR]
by 83hanco | 2013-03-19 08:51 | はんこサンプル | Comments(0)

娘のTシャツ

c0214137_11585988.jpg

急に半そでが必要な陽気になるもんだから
今シーズン分の娘Tシャツ追加。

去年の夏のワークショップ用につくった
下駄と草履のはんこ。

ちょっと地味かなーと思って、
娘に「ちょっと地味?」と聞いたら
「……(考えて)うん。」と言うのでw
このあと胸にピンクと紫でお花のワンポイントいれました。

Tシャツの色は水色なんだけど
飛んじゃって白に見えるね!


**************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

[PR]
by 83hanco | 2013-03-13 11:58 | てづくりいろいろ | Comments(0)

かわいいガイコツ

メキシコのお盆のモチーフ、
かわいいガイゴツのご依頼!

c0214137_21211285.jpg


好きな&得意なモチーフで下絵も楽しい楽しい♪

自分用にも欲しいなー、ガイゴツ♡


「かわいいガイゴツ」
*小長サイズ(約3.0×4.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2013-03-09 21:21 | はんこサンプル | Comments(0)

おひなまつり

c0214137_838513.jpg

自分が小さい頃は雛人形飾る以外にとくべつなことした記憶がないんだけど
昨今のイベントたのしもうブーム?に乗っかって、
せっかくなのでごはんもひな祭りのお祝い。

クックパッド眺めてたらトップページにあったので、
真似してみました。

手まりずしでお花*

鮪にサーモン、蒸し海老。
真ん中は錦糸卵です。
娘とダンナの大好物だからいくらも買ったんだけど、
にぎるには向いてないからそのまま出しました。

蛤のお吸い物も年に1度の味!
わたし貝が苦手、というか
多くの人がそうであろう砂が入ってた瞬間が苦手で。
味はだーーいすきなんだけど!!
なので食卓にめったに出ません。貝。
めったに食べるのも調理もしないから
良し悪しもいまいちわからない(;^_^A

お花のお寿司は狙いどおり、
娘は大喜びしてくれてたくさん食べてくれました♪

すくすく育ってくれますように☆
[PR]
by 83hanco | 2013-03-04 08:38 | てづくりいろいろ | Comments(0)