<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

告知*10月のはんこ教室

************
【日程】
10月24日(水)

【場所】
YOTSUBAKO 5F east side tokyo
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5
横浜市営地下鉄「センター北」駅横 徒歩1分

【時間】①11:00~12:00/②13:30~14:30

【参加費】1500円(材料費込み)

c0214137_640046.jpg


①「はじめての、消しゴムはんこ」
消しゴムはんこははじめて!という方に、
消しゴムはんこの楽しさと、基本の作り方をお教えします。
ハロウィンにもふだんにも使える☆のはんこなどをつくりましょう♪

②「はんこdeゆかいなHalloweenパーティグッズをつくろう!」(※添付ファイル2)
ハロウィンはお友だちと家族と集まってホームパーティー!なんていう方におすすめ♪
ハロウィンはんこでランチョンマットや紙カップなど
オリジナルのペーパーアイテムをつくって、
パーティーを可愛くたのしく盛り上げましょう☆

★今回②は幼稚園以上のお子さまはパパorママ同伴で参加可能です!
 親子で1つの作品をつくっていただきます♪

************

※内容は一部変更になる可能性もあります。
※人数は各回8名くらいまでです。



お申し込みは、

east side tokyo センター北店】
電話:045-914-5670

まで!
[PR]
by 83hanco | 2012-09-24 06:34 | はんこ教室 | Comments(0)

更新のお知らせ

最近更新できてなかった「はんこサンプル【一覧】」のページを更新しました。


****************************

はんこのお問い合わせ・ご注文はこちらまで、お気軽にどうぞ。

*83HANCO メールアドレス*
mail_83hanco☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)


そのほか、83HANCOのことは、カテゴリ別の記事でご覧ください。→


**************
10/14(日)プチフリマとはんこワークショップやります!
10/24(水)はんこ教室やります!

[PR]
by 83hanco | 2012-09-22 07:38 | お知らせ | Comments(0)

大きめHome madeはんこ

c0214137_6153326.jpg

ホイップとあわ立て器のHome madeはんこ。

「ホイップHomemade」
*中サイズ(約5.0×3.7cm)


**************
10/14(日)プチフリマとはんこワークショップやります!
10/24(水)はんこ教室やります!

[PR]
by 83hanco | 2012-09-22 06:16 | はんこサンプル | Comments(0)

告知*10月プチフリマとワークショップ

ご縁があってお声をかけていただいた、すてきなお店で
プチフリマとワークショップをやらせていただくことになりました!


************
【日程】
10月14日(日)

【場所】
Cafe&Bar TOUMAI/Shop Amahina
〒193-0944 東京都八王子市館町657
JR・京王線 高尾駅南口より
徒歩13分 車5分(駐車場4台)

【時間】①13:00~14:00 / ②15:00〜16:00

【参加費】1800円(材料費込み)



************
①13時からの部

「みんなでつくろう!はんこdeエコバッグ」

並べて捺したり、かさねて捺したり、色を変えたり・・・
楽しさもデザインも無限大!
83HANCOのちょっとカワイイ消しごむはんこで
自分だけのオリジナルエコバッグをつくりませんか?
小さいお子さんはお父さんお母さんといっしょにつくってみてください♪
きっと斬新ですてきなバッグがつくれるはず!


************
②15時からの部

「はんこで秋を彩ろう!◯とー(棒)でつくるカラフルぶどう」

消しゴムはんこって聞いたことあるけれど、どうやってつくるの?
カッターと消しゴムと鉛筆、ほんの少しの材料でとって簡単にできちゃいますよ♪
基本的なつくり方とコツをご紹介しながら、秋らしいカラフルなぶどうをつくります!


************


ちょっと遠い場所にありますが、
フリマあり、すてきなカフェとおいしいお食事あり、
ワークショップの1回目は今回お子さまも参加いただけます!
ぜひぜひお友だちと、ご家族と、お越し下さい♪

なにより高台にあるお店のロケーションが最高!


お申し込みは、

TOUMAI&Amahina
電話:042-667-1424

まで!
[PR]
by 83hanco | 2012-09-19 07:53 | はんこ教室 | Comments(0)

congratulation!

c0214137_545813.jpg

失敗?!と思ったけど、間違いではないみたいだけれど、
でもどっちかというとあまり使われない方…?

congratulation

congratulations
のちがい。

つくったあとに気がつきました…( i _ i )
英語はまったくわからないけど、100%間違い!
ではないみたいだからよしとしようか…(^◇^;)
[PR]
by 83hanco | 2012-09-15 05:45 | はんこサンプル | Comments(0)

ふくろうThankyou

c0214137_8233128.jpg

すっかりふくろうが気に入っているので、
ふくろうでThank youはんこつくりました。

実はこれ、枝の線のTの上のとこがもっと長かったんだけど…
ひさーしぶりに端をもいでしまいヽ(;▽;)ノ
ほぼ完成していたのでそのままなんとか形にしました。

もいだあとはわからないかな…?!

「ふくろうThankyouはんこ」
*中サイズ(約5.0×3.7cm)
[PR]
by 83hanco | 2012-09-06 08:23 | はんこサンプル | Comments(0)