<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鳥瞰図

c0214137_10233957.jpg

今日は引越しです。
なんて余裕で、移動の電車の中で書いてみたり(笑)

私は鳥瞰図を描くのも見るのも好きです。
お店や旅行先の宿、住んでた家の鳥瞰図などを
数年描きためてます(o^^o)

今日でお別れの大好きだった団地も描きました。


ちなみに私の鳥瞰図好きは、
妹尾河童の「河童が覗いたトイレまんだら」から。
この本、一見の価値あり!!!


*************
*はんこ屋一時休業のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-10-25 10:23 | てづくりいろいろ | Comments(4)

似顔絵ウェディングはんこ

c0214137_5531731.jpg

たしか数ヶ月まえからご依頼いただいていた
似顔絵ウェディングはんこが、やっと完成!!

とってもおしゃれでこだわり派のカワイイ新婦さん(o^^o)
彼女のいろんな理想のかたちをたくさんヒヤリングして、
なんとか無事はんこになりましたー!!
彼の愛車に乗ってるウェディング姿の2人♥
約8×9cmの大きなはんこです。

この他にも、ちょうちょ+お2人のお名前をいれたはんこ、
先日掲載した小さな数字はんこもご依頼いただきました!

お2人のすてきなすてきなご結婚を楽しくかわいく、
少しでもお手伝いが出来たらうれしいですっ(=´∀`)人(´∀`=)

sahoちゃん、仲介役tokuさんしましまさん、
ありがとうございました!☆




*************
*はんこ屋一時休業のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-10-16 05:53 | はんこサンプル | Comments(2)

サッカーボール

c0214137_8375837.jpg

かっこいいサッカーボールのはんこ!
というご依頼いただきました(o^^o)

フォントもいつもよりかっこいい感じで♥

何度やっても、いつも通りなのになぜか写真がさかさま((((;゚Д゚)))))))


「サッカーボールお名前はんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2011-10-14 08:37 | はんこサンプル | Comments(0)

ひこうき

赤ちゃんへのプレゼントで、
かわいいひこうき!というご依頼でつくりました。
ひこうきと雲と虹♪
c0214137_8344242.jpg




「ひこうきと雲と虹」
*中サイズ(約3.7×5.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2011-10-07 08:34 | はんこサンプル | Comments(0)

うさぎ4

いつもはんこをつくると、携帯で写真を撮ってブログにアップするのですが、
(以前はデジカメで撮ってたのだけど気づいたら携帯カメラのが画素数がよくなってた(´Д` ))
iPhoneにかえてから、前の携帯のSDカードの写真をアップ出来ずにいます。
忘れた頃にどなたかのお名前はんこがアップされるかもですが、ご了承ください(´Д` )笑

またまたうさぎちゃんリクエスト♪
c0214137_8393395.jpg




「うさぎ4」
*中サイズ(約3.7×5.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2011-10-06 08:39 | はんこサンプル | Comments(0)