<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大作完成!

娘が夕方から寝てしまったので、
時間たっぷり、めずらしく連投(o^^o)

ご依頼いただいているウェディングはんこの大作が完成!!
正味3時間、なんとか集中力をきらさずに大きな失敗なく完成!!
c0214137_0384042.jpg


あとは持ち手を加工して取りつければできあがり☆

Sちゃん、もうしばらくお待ちくださいねー!


と母が作業に集中してるうちに、娘3歳のお誕生日になりました(=´∀`)人(´∀`=)

おめでとう!!
うまれてきてくれて本当に本当にありがとう(*^o^*)




*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-09-29 00:38 | はんこ生活 | Comments(4)

ちび数字はんこ

結婚式につかうはんこということで数種ご依頼いただいてます!

その中のひとつ、ちびサイズの数字はんこ。
c0214137_2115526.jpg

1cm角の持ち手をつけます。

しかしちいさーい!

せっかく彫ったものをなくさないようにしようΣ(゚д゚lll)




*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-09-28 21:15 | 参考はんこ | Comments(0)

プレゼントHappybirthdayはんこ

11月に震災チャリティーイベントと、
住んでいる地域の文化祭への出展にお声をかけていただいているので、
出すことが出来たら出したいな、と
少しずつはんこをつくりためようと思っています。

はんこを始めて丸2年、
いままでご依頼いただいてつくったもの、
自分でフリマに出すためにつくったもの、
アズコットさんに置いていただくのにつくったもの、
一体いくつつくったのかは数えてないのだけど、
でもはんこをいれる袋、100枚入りのものを3回買ったから、
少なくとも200個はつくっているはず!
同じデザインのものを何度もリクエストいただいたりしているので
200個違うデザインのはんこではないけど、
少なくとも100種類はつくってるはず!!

自分でもよくつくったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)パチパチ
(笑)


どれも愛着のあるはんこたちばかりだけど、
その中でも気にいってるのがこちら。
c0214137_17152024.jpg

プレゼントどうぞとしているはんこ。
気にいっているので、同じくデザインでFor youやThank youもつくろうかなー



「プレゼントHappybirthdayはんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2011-09-23 17:15 | はんこサンプル | Comments(0)

おべんとう

基本的に毎日娘とダンナの自分のお弁当を作っています。
ダンナのも自分のも適っ当なんですが(笑)
娘のお弁当だけ、今年1月から毎日写真を撮ってます!
mixiには毎日アップしてるんですが、そういえばこちらでおべんとう写真のせたことがないなと思い、
力作だけwのせてみます。

c0214137_17394387.jpg

力作ってもいつもおにぎりの海苔をデコるだけ!
キッチンハサミだけで根暗にがんばってます♪(´ε` )
こちらは娘の大好きアンパンマンに出てくるめよんぱんまちゃん。
(めよんぱんま とは、娘用語でメロンパンナちゃんのこと)

娘には「あっ!めよんぱんまちゃん!!」と認識してもらえたのでよしとします( ´ ▽ ` )ノ



*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-09-12 17:39 | てづくりいろいろ | Comments(2)