<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もみじTシャツ

c0214137_22101160.jpg

もみじ柄のTシャツをつくりました。

父と母へ、遅めの父の日&母の日のプレゼントに、
孫の名前もみじにちなんだもみじTシャツ!
孫バカ全開で。笑

もちろんもみじ本人用にも作って、3人おそろいー(o^∀^o)


さすがに大人は外には着ていけないかもだけど、
近所の散歩や部屋着におそろいで着てもらおう♪


*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-06-19 22:10 | はんこ使用例 | Comments(2)

ひさびさ量産

c0214137_7591788.jpg

きのうは会社お休みの日。
娘を保育園へ預けて、1日はんこ彫り!!


のつもりが、散らかし魔のおじゃまむしがいない(笑)と思うと、
ついつい片付けやら掃除やらしてしまう主婦の習性。

押入でたまたま手にふれてしまったダンナのジャケットにカビが生えてて
(築40年の団地なので湿気がとんでもないんです)
押入内の服を日干ししたりクリーニング出したり、
扇風機で押入内を換気したり・・・・


をしつつ、デザイン考えて彫って、
6つくらいできあがりました!!
久しぶりにがっつりはんこをやれてしあわせ(≧∇≦)


*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-06-16 07:59 | はんこ生活 | Comments(0)

うさぎその3

またお友だちに赤ちゃんがうまれました!

なのでお名前はんこを持ってお顔を見てきます☆
c0214137_6574294.jpg

しゅうなちゃんというお名前で、兎年うまれだから!
ってひねりなくてすみませんw
のびのび?寝てるふうなうさぎ。


まだ生後2週間くらいかな?
小さいんだろうなぁぁ!!!楽しみ(*^∀^*)

「うさぎ3」
*小長サイズ(約3.0×4.0cm)


*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-06-01 07:01 | はんこサンプル | Comments(0)