<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チェロとクラリネット

c0214137_8501857.jpg

またまた間があいてしまいました・・・
すっかり春ですね!

いつもはんこをご依頼いただくFさんから、
チェロとクラリネットのはんこをご依頼いただきました!
見えるかな〜(¬з¬)

パパと息子くんがチェロ、ママがクラリネットをやっている音楽家族さんへ
演奏会のときにプレゼントされるそうです☆

私もピアノを十数年、吹奏楽部でホルンを吹いていたので、
楽器は聴くのも演奏するのも見るのも大好き!
たのしいご依頼でした(^O^)

喜んでいただけますように♪


「チェロ」
*小長サイズ(約3.0×4.0cm)

「クラリネット」
*小長サイズ(約3.0×4.0cm)

*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-04-28 08:50 | はんこサンプル | Comments(0)

ジャムのラベルはんこ

ご無沙汰しています。

自然の巨大なちからと被害に気圧され、
恐怖と不安の日々からなかなか抜け出せませんでしたが、
不安な気持ちで立ち止まってても、何も生み出さないことに気づき。
耳にしていること思うこと言いたいことは山ほどありますが、
まずは、奇跡的にいつもと変わらない日々を送れる環境にあるからには、
今こそできる範囲でいつものことをしなきゃいけないなと、
やっと思えるようになってきました。


というわけで、ブログも更新!!


いつもご注文をくださるFさんから、先日お届けしたはんこを使って、
自家製ジャムのラベルをかわいく仕上げられている写真を送っていただきました!

c0214137_22464854.jpg


ラベルの枠部分のはんこは数ヶ月前に、
さらに先日その枠に合うサイズの文字はんこをご依頼いただきました。
marmaladeとapricot☆
さっそく使っていただけてとってもうれしい!!
こんな可愛くしていただけるなんて光栄です(*^∨^*
Fさん、いつもありがとうございます。



*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-04-04 22:51 | はんこ使用例 | Comments(0)