<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いまごろ

c0214137_22562054.jpg

年賀状のはんこを作ってます。
遅い・・・

『す』の○がないのは、間違って削っちゃった!
からではありません。
ちょっとしたしかけ?ってほどでもないけど。笑

正解は年賀状を出したあとの新年に披露します(^ε^)♪


*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2010-12-19 22:56 | はんこ生活 | Comments(0)

ベビーに贈り物

c0214137_7393766.jpg

友だちに子どもが生まれたときの私のプレゼントの定番は、当然お名前はんこ!
心をこめてつけたばかりのお名前を入れたはんこは絶対よろこんでもらえるのでうれしい♪

今日はまた1人、親友のところに生まれた男の子に会いにいくので、お名前はんことお名前入りのガーゼを持っていきます。
旦那さまが南の島好きのサーファーなので、ヨットはんこ。

あ〜会うのが楽しみだー!!



*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2010-12-15 07:39 | はんこ生活 | Comments(0)

はんこ屋縮小のお知らせ

***お知らせ***

c0214137_7323366.jpg


専業主婦のかたわら、気ままにやらせていただいていた*83HANCO*ですが、
この夏から会社員として働きに出始めたため、
はんこ屋さんを少し縮小させていただくことになりました。

今まで通りご注文はお受けしていくつもりですが、子育てしながらさらに働きに出るため、
今までよりもご連絡やお届けにずっと時間がかかってしまうと思いますし、数日後までになどの期限のあるご注文はお受けすることが難しくなります。
ただはんこが大好きなので、細々とでもつづけていきたいなと思っています。
それでもご了承いただけてご注文いただけるなんていう方がいらっしゃれば、とてもゆっくりになってしまうと思いますが、心を込めてつくらせていただきます。

ますますゆっくりのんびりはんこ屋ですが、今後ともよろしくお願いします!

ほぼ毎月開催していたフリマも、ひとまず当面は83HANCOはお休みの予定です。
ただconoconoとnono*cafeの2組での開催は検討中ですので、そちらもよろしくお願いします♪



※8月にこっそり「お知らせ」カテゴリでお知らせしていましたが、はじめて見ていただく方にとてもわかりにくいため、再度アップしています。
[PR]
by 83hanco | 2010-12-14 12:00 | ご注文【オーダー】