<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アズコットさんへいってきました

月イチ更新の徐行運転ブログです・・・

きのう、アズコットさんへお邪魔してきました!
お店に置いていただいているはんこがおかげさまで完売したとのことで、完売のご連絡をいただいて早1ヶ月以上、ようやく新しいはんこを納品させていただきに伺ってきました。
12個も押し付けてお願いしてきたのに、なんとすべてレジ前に陳列していただくという贅沢!

c0214137_623292.jpg

ありがとうございます!!

そしてアズコットのtokuさんを激写。

c0214137_6231868.jpg


とっても優しい楽しいお兄さんです☆(お兄さん、です。)
アズコットのHPやブログはtokuさんが独学で開設したものなんです!
ぜひご覧になってみてください(*^^*)
ちなみにHPには83HANCOのイラストがところどころ登場してます♪

アズコットHP
アズコットブログ


tokuさん、ありがとうございました!
しましまさん、次回はお休みの日じゃないときに伺いますねっ。
[PR]
by 83hanco | 2010-11-18 06:13 | はんこ生活 | Comments(2)