<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

でかカメラはんことリメイク

c0214137_2153821.jpg

久しぶりに更新したかと思ったら、続けざまに2回目(^∀^


とってもありがちな、でもいつかはやってみたかった、カメラ小僧なTシャツ。
今日急に寒くなってきたので、娘の無地の長袖Tシャツに、
くずれたカメラはんこでかバージョン(あんまりくずれてないけど・・)
+チロリアンテープをストラップに見立てて縫い付けました。
手先は器用な方だと自負していても、これだけはいつまでも苦手な裁縫。
保育園の先生にTシャツを裏返しされないことを祈って・・・・・
[PR]
by 83hanco | 2010-09-23 21:53 | はんこ使用例 | Comments(2)

ウェディングはんこ

なんと丸一ヶ月更新がとまってました・・・・
やはり働きに出始めると平日は時間が限られるし、
休日もたまった家事したり、娘が昼寝すると一緒に寝てしまったりと、
なかなかPCに向かう時間が取れません(ーー;
早く時間のやりくり上手になりたいーー
でも会社の休憩は1人ずつ交代制で、しゃべる人もいなくてヒマなので、
お弁当のあとにちょっと彫ったりしてます♪


先月、アズコットのしましまさん経由でご依頼いただいたウエディングはんこ。
結婚式の招待状や当日のペーパーアイテムなどに使いたいとのご要望でした。

ウエディングドレスバージョン。
c0214137_19261957.jpg


お仕事姿バージョン。
c0214137_1927386.jpg

お花屋さんと塾の講師さんだそう!

またまた、お会いしたことはなく1枚のお写真からの似顔絵はんこでした。
奥さまは元気いっぱい明るい感じ、ご主人さまはキリっとしていて物静かな感じ、と、
うかがった人となりと写真を見た第一印象でつくりました。
ご本人さんたちにもとっても喜んでいただけて、
式場の方にも「似てる!」と好評だったとか☆
似顔絵はんこはやっぱり似てると喜んでいただけると何よりうれしいです(*^^*

ちなみにご依頼主のCさんは、うちの夫婦の似顔絵を見たとき、
それを気に入っていただけてご依頼くださったそうです。
c0214137_19351758.jpg

プリントゴッコの年賀状のイラストです。
ダンナがちょっとヒドいとのうわさ・・・笑


CさんHさん、ご結婚おめでとうございます!
どうぞ末永くお幸せに☆☆
[PR]
by 83hanco | 2010-09-23 19:33 | はんこサンプル | Comments(2)