カテゴリ:はんこサンプル( 190 )

枝のりフクロウ

c0214137_16575646.jpg

枝のりフクロウはんこ。
はんこを置いていただいているアズコットさんからのご依頼です。
Thank youのフクロウとはまたちょっと違う顔♪


「枝のりフクロウ」
*中サイズ(約5×3.7cm)



アズコットさんのブログでもご紹介いただいてまーす♪



**********************

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-04-21 16:57 | はんこサンプル | Comments(0)

「みました」はんこ

c0214137_914837.png

くまがプレートをもっています。
「みました」のはんこのご依頼です♪


「くまプレートはんこ」
*中サイズ(約5×3.7cm)


**********************

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-04-16 09:14 | はんこサンプル | Comments(0)

ちいさな飛行機

会社の方のお子さんにプレゼント。

急いでてラッピング終わって会社に持っていってから
写真を撮っていないことに気づき!
休憩室で外側からパシャリw

ご出産祝いに、お名前はんこを捺したガーゼハンカチもつけました♪

c0214137_638021.jpg


「ちいさな飛行機」
*小サイズ(約3×3cm)


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-31 06:38 | はんこサンプル | Comments(0)

シンプルお花とちょうちょ

c0214137_839555.jpg


「シンプルお花とちょうちょのお名前はんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-28 08:39 | はんこサンプル | Comments(0)

うさぎと花束の特大はんこ

c0214137_013569.jpg

お友だちから頼まれて、少し前につくったはんこ。

7×7cmくらいのうさぎと花束のはんこ。
娘ちゃんの幼稚園グッズのマークつけに♪


**********************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-03-27 00:13 | はんこサンプル | Comments(0)

山登りと男の子

c0214137_851937.png

山登り・ハイキングと男の子、というご依頼です♪

一つずつ表情、服やリュックの柄を変えてみました!


**************
4/17(水)はんこでマスクづくり教室やります!

[PR]
by 83hanco | 2013-03-19 08:51 | はんこサンプル | Comments(0)

かわいいガイコツ

メキシコのお盆のモチーフ、
かわいいガイゴツのご依頼!

c0214137_21211285.jpg


好きな&得意なモチーフで下絵も楽しい楽しい♪

自分用にも欲しいなー、ガイゴツ♡


「かわいいガイゴツ」
*小長サイズ(約3.0×4.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2013-03-09 21:21 | はんこサンプル | Comments(0)

おかっぱの女の子とギター

おかっぱの女の子+フラメンコギター+あたまにバラの飾り、
というご依頼。

フラメンコギターってあしを組んで弾くスタイルが主流?
フラメンコギターって名前だけ耳にはしたことあったけれど、
調べてみて新しい知識が増えました♪

c0214137_8494114.jpg


「おかっぱ女の子とギター」
*小長サイズ(約3.0×4.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2013-03-02 08:49 | はんこサンプル | Comments(0)

キャバリアはんこ

2匹のキャバリアちゃんのお名前はんこのご依頼。

c0214137_8444034.jpg


「キャバリア」
*小長サイズ(約3.0×4.0cm)


いつも83HANCOは横顔ばかりだけど、
正面からみないと2匹の違いがわからないので
めずらしく正面顔。

しかも黒い毛の中の黒目がちな目を表現するのに、
黒い毛を斜線にしました。
髪の毛みたいな細さの削りカスが大量にw
[PR]
by 83hanco | 2013-02-08 08:41 | はんこサンプル | Comments(0)

龍のはんこ

龍のお名前はんこのご依頼です♪
c0214137_0114977.jpg

架空の生き物ですが、らしくなったかなー?
なかなか好みの仕上がりです(*´艸`*)
このフォント、好き!

「龍のお名前はんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2013-02-04 00:11 | はんこサンプル | Comments(0)