カテゴリ:はんこサンプル( 190 )

リボンのお名前はんこ・シンプルお花はんこ

c0214137_13144594.jpg

保育園のお友だちに赤ちゃんがうまれたので、
プレゼントにお姉ちゃんと2人分のはんこをつくりました。

「リボンお名前はんこ」
「シンプルお花お名前はんこ」
*横長サイズ(約2×6cm)


お姉ちゃんはピンクとリボンとキラキラひらひらが大好きなので、
水玉とストライプのリボン柄。
♡柄のリボンにしようとおもったんだけど、
この大きさで表現しきれず(^_^;

赤ちゃんは83HANCOにしてはシンプルなお花柄にしました。






**********************
11/13(水)はんこde簡単フラッグガーランドづくり



はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-10-10 13:14 | はんこサンプル | Comments(2)

桃のお花のお名前はんこ

お名前の「もも」にちなんだ、
ももの花のイメージのシンプルなお名前はんこ♪

c0214137_2133996.png


「ももの花お名前はんこ」
*横長サイズ(約2×6cm)


**********************
はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-08-24 21:03 | はんこサンプル | Comments(0)

うさぎ一言はんこ

c0214137_643116.jpg

うさぎに4つの言葉をいれたはんこのご依頼。

「ばっちり」
「もう少し」
「がんばろう」
「なおし」

こんなはんこで採点してもらえると
子どもたちの気持ちもほっこりしそう(*´艸`*)



「うさぎ一言」
*小サイズ(約3×3cm)


**********************
8/21(水)お子さま参加可!夏祭りチビうちわづくりイベントやります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-08-18 06:04 | はんこサンプル | Comments(0)

夏バテ

c0214137_12564246.jpg

ひさしぶりの更新です。
いや、暑い。
言ってもしょうがないけど、暑い。
今週前半でやっと少し復活できたけど、
梅雨があけてからというもの
暑さで人として生きることだけで必死でした・・・・

わたしは冬生まれですが夏が好き!
なのに年々暑さに弱くなってきてます。
こまった('A`)
熱中症か光化学スモッグかわからないけど
目の前がチカチカし出したときはあせりましたw

そんなわけではんこのスピードも落ち気味・・・
申し訳ございません(/ _ ; )


庭のブルーベリーが最盛期!
っても全部で50個もならない小ぶりなブルーベリーですが。
大家さんはいろんな種類の植物を植えていて、楽しませてもらってます♪
[PR]
by 83hanco | 2013-07-19 12:56 | はんこサンプル | Comments(0)

お店のはんこ⑥(洋食屋さん)

去年の秋ごろにおつくりしたはんこ。
アップした気になっていましたが、まだでした!

c0214137_1626169.jpg


お友だち経由でご依頼いただいた、
洋食屋さんのはんこです。

ランチのときテイクアウトの紙袋に捺してつかっていただける、というお話でした♪

いちどお店にお邪魔したいなと思いながら、
いまだ実現せず・・・


鳥のイラストはお店で使われているデザインをレイアウトしました。




**********************
7/24(水)お子さま参加可!書中見舞いはがきづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-06-30 16:26 | はんこサンプル | Comments(0)

お店のはんこ⑤ (仕立て屋さん)

c0214137_8523965.jpg


アズコットさんを通してご依頼いただいたはんこ。

着物、古布の仕立て直し屋さんのはんこです。

わたしがアズコットさんにお送りした郵便物の住所はんこを見て
お店の分と、ご自宅の分までご依頼いただきました♪

さらに、さっそく使っていただいたこちらのはんこを見て
仕立て屋さんのお客さまからも住所はんこのご依頼!

うれしい連鎖!(●´艸`)
[PR]
by 83hanco | 2013-06-22 08:52 | はんこサンプル | Comments(0)

ホールケーキBIRTHDAY2

c0214137_914255.jpg



1つめ、とは若干の違いの、2つめ。
平たくなって、ロウソクもイチゴも増えました。


ホールケーキってモチーフが好きだ!
[PR]
by 83hanco | 2013-06-18 09:04 | はんこサンプル | Comments(0)

フクロウ その2

アップし忘れてました。
TOUMAIさんフリマまえにつくった、フクロウ2。
ええ、またフクロウ。笑

c0214137_70169.jpg


その1よりもっとアシンメにしてみました。

好きすぎて、白抜きバージョンとべた塗りバージョンまでw




はじっこに貼ってあるマスキングテープは、
母校オリジナル♡
c0214137_7181798.jpg

GWに母校の女子美内のアートミュージアムにはじめて行ったとき
着物の柄がモチーフだという4種類のマステを見つけて、
そのうち2つを購入。

しかし在学中にはそんな建物(ミュージアム)なかったし、
ものすごく久しぶりに訪れたら入り口にコンビニまで出来てた!
通っていたときは購買と学食以外に徒歩圏内でお金を使えるところもなく、
まわりは公園と養鶏場(笑)ののどかすぎる環境です。
[PR]
by 83hanco | 2013-06-12 07:25 | はんこサンプル | Comments(0)

にわとり

鳥モチーフ大好き!

83HANCO的にわとり。
とさかの水玉は0.5のシャープペンでぷすぷすしました。


c0214137_837325.jpg



「にわとり」
*中サイズ(約3×4cm)
[PR]
by 83hanco | 2013-06-01 08:37 | はんこサンプル | Comments(0)

ベビーマッサージ

先日east side tokyoさんでのはんこ教室にご参加いただいた方から、
ご自身ではじめられるベビーマッサージの教室のために
はんこを各種ご依頼いただきました!

ラベンダーとhummingという屋号でのご依頼。
いくつかデザインしたなかから、2つもお選びいただきました♪

c0214137_16134328.jpg


c0214137_16134374.jpg


ラベンダーの表現がむずかしくて試行錯誤しましたが・・
ラベンダーっぽく見える?!かな?!


hummingさんのベビーマッサージ、HPはこちらです!


うちも娘がベビーのころ何度か習ったことがありますが、
ベビーも親もなんともしあわせ〜♡な時間ですよね♡



**********************
5/8(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-05-01 16:13 | はんこサンプル | Comments(0)