カテゴリ:はんこサンプル( 190 )

屋号はんこ(手づくりアクセサリー)

アズコットさんを通してご依頼いただいたはんこ。

手づくりのピアスを販売しているかたの屋号。
c0214137_9151161.jpg


シャーペンと並べて比べると、
かなり小さいサイズ!

たくさん使っていただけますように058.gif





[PR]
by 83hanco | 2014-11-04 08:58 | はんこサンプル | Comments(2)

ちょうちょのお名前はんこ

会社の方にお子さんが誕生したので、プレゼントに。
c0214137_1720892.jpg


「ちょうちょのお名前はんこ」
*約2×4cm


ちょうちょの入ったものはいくつか作っていますが
また少し別のちょうちょ(^^)

お名前に羽が入るそうなので、それに因んで♪









[PR]
by 83hanco | 2014-08-08 17:25 | はんこサンプル | Comments(0)

生きものモチーフ

83HANCOのはんこを気に入っていただいた方から
たくさんのご注文をいただきました。

c0214137_7145765.jpg


ご自分用と、お友だちへのプレゼント用だそうです!
うれしすぎる!!


*すべて小長サイズ(約3×4cm)
[PR]
by 83hanco | 2014-08-06 07:14 | はんこサンプル | Comments(0)

ストライプのお花はんこ

お名前にちなんだ、お花のはんこのご依頼。

c0214137_852326.jpg


「ストライプのお花はんこ」
*小長サイズ(約3×4cm)

マーガレット風なのと、ストライプ模様と。
ストライプ、爽やかでいいですよね♪
個人的にはボーダーよりもストライプの方が好きです。
そしたら服がストライプだらけでまずい(笑)


[PR]
by 83hanco | 2014-08-05 08:52 | はんこサンプル | Comments(0)

ラクロスのはんこ

アズコットさんを通してご依頼いただいたはんこ。

小学生ラクロスチームの方からのオーダーでした。
ラクロスしてる元気な女の子がモチーフ♪

c0214137_08480456.jpg


「ラクロスはんこ」
*中サイズ(約5×3.7cm)



[PR]
by 83HANCO | 2014-07-29 08:46 | はんこサンプル | Comments(0)

モンスターのお名前はんこ

以前の保育園でお世話になった先生で、
うれしいことに83HANCOを気に入ってくださり。

いつもお子さんのはんこをご依頼くださるのです♪


c0214137_8163088.jpg


「モンスターお名前はんこ」
*小長サイズ(約3×4cm)
*横長サイズ(約2×6cm)


“モンスター”というご注文!
ドラゴンにつづき架空の生きもの(?)…
わたしなりのモンスターをいくつか描いて
その中からお選びいただきました☆

先生、いつもありがとうございます!
そしておめでとうございます*\(^o^)/*



[PR]
by 83hanco | 2014-07-01 08:16 | はんこサンプル | Comments(0)

ヨーヨーのはんこ

あるあるデザインですが。
ヨーヨーのはんこ。

c0214137_856191.jpg


色とりどりのヨーヨーもいいし。
ベタ塗りはんこを使わず、
風船とゴムの輪郭と、模様を金や銀で捺して
白いヨーヨーもいいし。

また家のなかにいくつもヨーヨーが転がる季節がそろそろやってくる…笑



[PR]
by 83hanco | 2014-06-27 08:56 | はんこサンプル | Comments(0)

ローマ字お名前はんこ

出産のお祝いに。
お兄ちゃんとお揃いではんこTシャツをつくり、
袖にローマ字のお名前はんこを。

c0214137_855780.jpg

[PR]
by 83hanco | 2014-06-16 08:55 | はんこサンプル | Comments(0)

「特別仕様」はんこ

アズコットさんを通してご依頼いただいたはんこ。


いつもはんこのご依頼をくださる
手毬さんからのご依頼です!

針と糸のモチーフ。

c0214137_9523828.jpg


「特別仕様はんこ」
*特別サイズ(約1×5cm)
[PR]
by 83hanco | 2014-05-28 09:52 | はんこサンプル | Comments(0)

ひまわりのお名前はんこ

ひまわりモチーフのお名前はんこです。

c0214137_7203325.jpg


「ひまわりお名前はんこ」
*特別サイズ(約3×8cm)
「ワンポイントひまわりお名前はんこ」
*横長サイズ(約2×6cm)
[PR]
by 83hanco | 2014-05-27 07:20 | はんこサンプル | Comments(0)