カテゴリ:はんこサンプル( 190 )

屋号はんこ(陶芸)

数年ぶりに再会した、大学の同級生からのご依頼。
c0214137_22492910.jpg

陶芸作品のパッケージ用に、とのこと。

さすがは完ぺきな寸法入り下絵つきでのご依頼!
わたしがつくるより彼女の方がずっと器用なのでは・・と懸念していたけれど(笑)
よろこんでいただけて、何よりでした♫
[PR]
by 83hanco | 2016-07-09 22:44 | はんこサンプル | Comments(0)

ヨガポーズはんこ

ひっそりと、ほぼ1年ぶりの更新など・・

以前もつくらせていただいたヨガ教室のはんこ
追加でポーズのご依頼でした。

c0214137_22283054.jpg


ヨガといえば、おだんごヘアなイメージ!

持ち手をポーズなりにカットしたら
ビスケットのたべっこど◯ぶつみたいになった♫

たのしいご依頼をありがとうございました☆
[PR]
by 83hanco | 2016-06-29 22:31 | はんこサンプル | Comments(0)

キャンプと女の子

以前にも息子くんのはんこをご依頼いただいた方から
第二子がご誕生されたということで、ご依頼いただきました!

c0214137_06001008.jpg
「キャンプと女の子」 *中サイズ・小長サイズ・横長サイズ

流行のガーランドでかわいく♪

我が家も今夏は2年ぶりにキャンプに行く予定です。
近年ほんとうにキャンプはやっていますよねー!
施設充実のきれいなキャンプ場もたくさん増えて、敷居が低くなりましたね。
テントも軽くて設置カンタンで安くて・・☆
布製のおもーーいテントを木槌とペグを使ってたてていたことを思うと
(◯十年前のおはなしですが。。)
ずいぶんと時代がよくなったものです。




[PR]
by 83hanco | 2015-07-07 06:06 | はんこサンプル | Comments(0)

ふくろう、ひつじ

お久しぶりの更新です・・・・

4月から自分自身の生活と、娘の入学とで
リズムがガラッと変わり毎日をこなすのに精一杯でした027.gif
小学生ってラクになるんかと思っていたけど、親のタスク多すぎ・・・・
プリントに埋もれる日々ですが
(噂には聞いていたけど小学校の紙類の多さに辟易中!!)
なんとかリズムにのってきました。


後輩ちゃんにご依頼いただいたはんこ。

c0214137_11524196.jpg
c0214137_11525996.jpg

私が好きなモチーフばかりを気にいってもらえると、なんだか嬉しい♥








[PR]
by 83hanco | 2015-07-01 11:53 | はんこサンプル | Comments(0)

屋号はんこ(ヨガ)

おうちヨガをしているお知り合いからのご依頼。

c0214137_17164164.jpg


「おうちマーク」
「コーヒーカップマーク」
「ヨガのリラックス感」
というキーワードからいろいろ描いて
その中から全部の要素をいれた
こちらのデザインになりました♪


ヨガ、興味ある分野ですが、
いかんせん身体がカタすぎて…026.gif

とってもすてきな会をいつも開催してるので
そのうち見学だけでもさせてもらおうかな(笑)





[PR]
by 83hanco | 2015-03-28 17:03 | はんこサンプル | Comments(0)

ひつじのお名前はんこ

高校の後輩ちゃんからのご依頼。

c0214137_764792.jpg

「ひつじのお名前はんこ」*横長サイズ(約2×6cm)


息子くんがメェ〜となくそうです037.gif
このひつじは娘の肌着なんかにも捺してある
私もお気に入りです♪









[PR]
by 83hanco | 2015-03-15 07:04 | はんこサンプル | Comments(0)

ネコのお名前はんこ

布おむつ仲間だったママさんから
入園用にお名前つけはんこのご依頼です♪

c0214137_847499.jpg


黒ネコのしっぽにリボン。

とってもセンスのいい方で
ひっそり憧れの念を抱いております(●´艸`)






[PR]
by 83hanco | 2015-03-10 08:44 | はんこサンプル | Comments(0)

ひこうき(左)のお名前はんこ

お名前の先頭にひこうき+軌跡。
c0214137_923184.jpg
「ひこうき(左)のお名前はんこ」*横長サイズ(約2×6cm)


入園・入学準備の時期なので
お名前つけ用にご依頼をたくさんいただきますが、
ドキドキ初めての環境にはんこがおともできると思うと
こちらも嬉しくなります012.gif






[PR]
by 83hanco | 2015-03-06 08:54 | はんこサンプル | Comments(0)

ユニコーン(縦)

先日つくったユニコーンの
羽のない縦バージョン。

c0214137_8483347.jpg

「ユニコーン(縦)」 *小長サイズ(約3×4cm)

午年の女の子にプレゼント♥︎
羽がないとユニコーンと言わないのかなー
単に自分の好みだけで羽ナシにしてしまった^_^

[PR]
by 83hanco | 2015-03-03 08:47 | はんこサンプル | Comments(2)

ユニコーン

いつもはんこのご依頼をくださる、
娘が以前お世話になった先生の
そのまたお姉さまからのご依頼!

ポップなユニコーンのお名前はんこです。
c0214137_8483531.jpg


「ユニコーン」*小長サイズ(約3×4cm)
[PR]
by 83hanco | 2014-11-27 08:46 | はんこサンプル | Comments(0)