ユニコーン(縦)

先日つくったユニコーンの
羽のない縦バージョン。

c0214137_8483347.jpg

「ユニコーン(縦)」 *小長サイズ(約3×4cm)

午年の女の子にプレゼント♥︎
羽がないとユニコーンと言わないのかなー
単に自分の好みだけで羽ナシにしてしまった^_^

[PR]
by 83hanco | 2015-03-03 08:47 | はんこサンプル | Comments(2)
Commented by はるとり at 2015-03-12 17:07 x
どうも~
気になったのでコメント。
角が生えているのがユニコーン、羽が生えてるのがペガサスです。
なのでこれはユニコーン。
どっちもあるのはなんだろう。。。
Commented by 83hanco at 2015-03-12 18:32
はるとりさん
おおお!!!そうなの?!
知らなかったです…空想の生き物でも決まりはあるのだね。
しかもペガサスという存在を忘れていました。
ググってみたら確かに羽根と角の違いだけど、
セー○ームーンに両方つけたペガサスがいるとか…
勉強になりました〜


<< ひこうき(左)のお名前はんこ ねりけしの使い方 >>