プレゼントどうぞはんこ

数年前につくってずっと気に入っている、
プレゼントどうぞのはんこ。

c0214137_7222057.jpg


これのプレゼントの中心に
グルーガンを使ってリアルリボンを貼り付けるのが定番♪

先日アズコットさんの5周年記念に
このはんことリボンのカードをお贈りしたら
とても喜んでいただけた模様(*´ω`*)




アズコットさんのBlog

私ったら送るまえにカードの写真を撮り忘れて、
これは別の方に先日送ったプレゼントの写真。
だいぶ見切れているけどw

c0214137_8561112.jpg


青いリボンをつけてます。


はんこと立体の組み合わせ、たのしい!




[PR]
by 83hanco | 2014-06-26 07:22 | 参考はんこ | Comments(4)
Commented by しましま at 2014-07-12 14:01 x
ほんとーーにかわいい!!
もらうとウレシイ!
この前カードにリボン真似させていただきました。

ちなみにこの黒い紙はカード用の紙が売ってるの?
それとも自分で角丸にしてるのかしら?
もしよかったら教えてくださーい。
Commented by 83HANCO at 2014-07-19 09:13
しましまさん
お返事遅くなりすぎました…
嬉しすぎるお言葉!!感激!!
ぜひぜひ真似してくださーい♡
グルーガンでつけました?
私グルーガン買う前は両面テープとか糸で縫うとかしましたがなかなかうまくいかず…
グルーガン最高!
黒い紙はカード用のものが売っています。
世○堂とか伊東○とかハ○ズ豊富ですよ!
ちなみに写真のは自作した結婚式招待状の余り…(7年前
こういうものはこれだから捨てられません(^^;;
Commented by しましま at 2014-07-19 14:06 x
ありがとう。早速伊東○で見てみマース。
それがグルーガンがなくって、皮用の穴あけで穴開けて結んだの。
でも裏に穴あいちゃうから・・・わたしもグルーガン買おうと思います!

7年前!さすがだわ~。
物持ちがいいってことは、しまう場所がちゃんと管理されてるのよね。
わたしの場合しまっておいても肝心な時にみつけられずに、
後々出てきてがっくりパターン。
機会があったら細かいものの収納方法も是非紹介してほしい。
あっ、でもハンコとは全然関係ないよね~(笑)
Commented by 83HANCO at 2014-07-24 09:03
しましまさん
穴あけ!すごい!
でもやっぱりグルーガンあると一発OKですよね〜
物持ちいいんですよね…(遺伝ということがわかりましたがww
収納の様子なんて恐れ多くて載せられない!汗汗
いまの家は押入れ2間半分しか収納がないのに
我ながら細かいもん捨てずによく押し込んであるなぁとは思います(^^;;
根が貧乏性( ̄▽ ̄)
万が一載せられるような内容があれば!そのうち載せ…ます?!笑


<< ヨーヨーのはんこ 車麩のラスク >>