くるまとひこうきのお名前はんこ

双子くんのお名前はんこのご依頼です♪

c0214137_6535514.jpg


「くるまのワンポイントお名前はんこ」
「ひこうきのワンポイントお名前はんこ」
*横長サイズ(約2×6cm)
[PR]
by 83hanco | 2014-04-14 06:54 | はんこサンプル | Comments(2)
Commented by HARUTORY at 2014-04-15 22:25 x
これはわたしの友達の双子ちゃんでしょうか?
同じ名前!
そしていつも気になってるんだけど、2×6mmじゃなくcmだよね・・・?
このサイズって、使いやすいサイズなんですか?
わたしも出産した友達に作りたいと思ってるんだけど、サイズ迷う。。。
Commented by 83hanco at 2014-05-28 08:01
HARUTORYさん
今頃コメントに気がつきました・・・・1ヶ月!すません!
そうです、C坊経由でご依頼いただいた、おともだちの双子ちゃんからのご依頼です♪
表記ありがとうございます。なぜ!cmです。
20mmと表記するつもりが数字ぬけてたね。直しました。
うーん、お名前テープとかに捺すのに横長は便利、
そして1cmだと本当に文字だけになるので、モチーフをいれるものは2cmを目安にしてるよ。


<< ひまわりのお名前はんこ 水玉リボンのお名前はんこ >>