リボンのお名前はんこ・シンプルお花はんこ

c0214137_13144594.jpg

保育園のお友だちに赤ちゃんがうまれたので、
プレゼントにお姉ちゃんと2人分のはんこをつくりました。

「リボンお名前はんこ」
「シンプルお花お名前はんこ」
*横長サイズ(約2×6cm)


お姉ちゃんはピンクとリボンとキラキラひらひらが大好きなので、
水玉とストライプのリボン柄。
♡柄のリボンにしようとおもったんだけど、
この大きさで表現しきれず(^_^;

赤ちゃんは83HANCOにしてはシンプルなお花柄にしました。






**********************
11/13(水)はんこde簡単フラッグガーランドづくり



はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-10-10 13:14 | はんこサンプル | Comments(2)
Commented by 平井のんこ at 2013-10-16 12:42 x
とってもとっても可愛くて!すんごく嬉しかったよぉー、今までもらったプレゼントの中で、何よりもダントツ!ナンバーワンだよ!名前で作ってもらえるって本当に嬉しい、そして、めいの分まで本当にありがとう
Commented by 83hanco at 2013-10-16 17:26
のんこちゃん
わー!ブログ見てくれてありがとう!
そしてコメントまでありがとう♡
そんなに喜んでもらえたなんて〜〜泣ける(T_T)
妹の分だけじゃさみしいもんね!
使ってもらえたらなおうれしい♪


<< なつかしの ぬいぐるみのお布団 >>