夏バテ

c0214137_12564246.jpg

ひさしぶりの更新です。
いや、暑い。
言ってもしょうがないけど、暑い。
今週前半でやっと少し復活できたけど、
梅雨があけてからというもの
暑さで人として生きることだけで必死でした・・・・

わたしは冬生まれですが夏が好き!
なのに年々暑さに弱くなってきてます。
こまった('A`)
熱中症か光化学スモッグかわからないけど
目の前がチカチカし出したときはあせりましたw

そんなわけではんこのスピードも落ち気味・・・
申し訳ございません(/ _ ; )


庭のブルーベリーが最盛期!
っても全部で50個もならない小ぶりなブルーベリーですが。
大家さんはいろんな種類の植物を植えていて、楽しませてもらってます♪
[PR]
by 83hanco | 2013-07-19 12:56 | はんこサンプル | Comments(0)


<< 告知*8月のはんこ教室 お店のはんこ⑥(洋食屋さん) >>