ベビーマッサージ

先日east side tokyoさんでのはんこ教室にご参加いただいた方から、
ご自身ではじめられるベビーマッサージの教室のために
はんこを各種ご依頼いただきました!

ラベンダーとhummingという屋号でのご依頼。
いくつかデザインしたなかから、2つもお選びいただきました♪

c0214137_16134328.jpg


c0214137_16134374.jpg


ラベンダーの表現がむずかしくて試行錯誤しましたが・・
ラベンダーっぽく見える?!かな?!


hummingさんのベビーマッサージ、HPはこちらです!


うちも娘がベビーのころ何度か習ったことがありますが、
ベビーも親もなんともしあわせ〜♡な時間ですよね♡



**********************
5/8(水)はんこでマスクづくり教室やります!

はんこのご注文について(ご注文の前にご一読ください)

[PR]
by 83hanco | 2013-05-01 16:13 | はんこサンプル | Comments(0)


<< インク 告知*5月のはんこ教室 >>