平屋録 ーインテリア編

ダイニングの入居当時の既存の照明はシーリングでした。

でもいわゆるふつうの丸いシーリングのデザインが好きじゃないのと
なぜか2cm角の細い桟にシーリングがついていて、
プルスイッチを引っ張るとそのたびにがったんがったん音がして
傾いて、いつか外れそうで恐かった(@@;

なので入居したときから照明を探していたのですが、
なかなか気に入るのが見つからず。

探し続けて約5ヶ月(大げさw)、
ようやくLOFTで気に入るものがありましたー

c0214137_2020492.jpg



ホーローの傘のペンダント。

傘のいろをアイボリーかネイビーかグリーンかさんっっざん迷って、
グリーンにしました★

c0214137_2025231.jpg



c0214137_20271093.jpg



名前がBISTROという名前で、ダイニングになんかぴったり♡

でもLOFTでやっとめぐりあった!と思っていたら、
数日後近所の街のデパートなんかでも見かけるように。
たまたま新商品?をいつも行かないLOFTで見かけたのかも?!


まだ紹介していない、お気に入りの掛け時計や飾り台は後日紹介します♪


**************
10/14(日)プチフリマとはんこワークショップやります!
10/24(水)はんこ教室やります!

[PR]
by 83hanco | 2012-10-09 19:40 | 平屋録 | Comments(0)


<< プレゼントFor you 町田市 ひなた村レポ >>