告知*10月プチフリマとワークショップ

ご縁があってお声をかけていただいた、すてきなお店で
プチフリマとワークショップをやらせていただくことになりました!


************
【日程】
10月14日(日)

【場所】
Cafe&Bar TOUMAI/Shop Amahina
〒193-0944 東京都八王子市館町657
JR・京王線 高尾駅南口より
徒歩13分 車5分(駐車場4台)

【時間】①13:00~14:00 / ②15:00〜16:00

【参加費】1800円(材料費込み)



************
①13時からの部

「みんなでつくろう!はんこdeエコバッグ」

並べて捺したり、かさねて捺したり、色を変えたり・・・
楽しさもデザインも無限大!
83HANCOのちょっとカワイイ消しごむはんこで
自分だけのオリジナルエコバッグをつくりませんか?
小さいお子さんはお父さんお母さんといっしょにつくってみてください♪
きっと斬新ですてきなバッグがつくれるはず!


************
②15時からの部

「はんこで秋を彩ろう!◯とー(棒)でつくるカラフルぶどう」

消しゴムはんこって聞いたことあるけれど、どうやってつくるの?
カッターと消しゴムと鉛筆、ほんの少しの材料でとって簡単にできちゃいますよ♪
基本的なつくり方とコツをご紹介しながら、秋らしいカラフルなぶどうをつくります!


************


ちょっと遠い場所にありますが、
フリマあり、すてきなカフェとおいしいお食事あり、
ワークショップの1回目は今回お子さまも参加いただけます!
ぜひぜひお友だちと、ご家族と、お越し下さい♪

なにより高台にあるお店のロケーションが最高!


お申し込みは、

TOUMAI&Amahina
電話:042-667-1424

まで!
[PR]
by 83hanco | 2012-09-19 07:53 | はんこ教室 | Comments(0)


<< 大きめHome madeはんこ congratulation! >>