人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/30はんこ教室

5/30はんこ教室_c0214137_15205596.jpg

第3回はんこ教室、無事終了しました!

午前と午後、計5名の方にご参加いただきました。
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!!


しかし何回やってもしゃべりの下手な私(ノД`)
一体いつになったら説明が上手になれるんでしょう…
(たぶんきっと一生ムリだわぁ…('A`)

でも参加者のみなさんに楽しんでいただけたようで
(たぶんだけど。笑)よかったです♪


実際にやってお見せする、のも
もの自体が小さいのでなかなか説明が難しいです。
彫り方について分かりやすいイラストがあれば、
ご理解していただきやすいかな?!
図解イラスト、次回までの課題にします。

毎回自分自身が本当に勉強になります。
人に伝えるって、いろんなコツやアイデアがいりますね。


次回は、少し先になりますが
8月末か9月あたまの水曜日を予定しています。

また日程が決まったら、こちらでも詳細をアップします!




うっかり教室の写真を撮り忘れてしまったので
(;´Д`A
前回の教室の記事に書いてた自宅の住所はんこ、
今さらながらに載せてみます。
個人情報保護のためw白塗りばっかりで全体の半分しか見えませんが(´∀`;)
おうちの外観イラストつきの住所はんこです。
by 83hanco | 2012-05-30 15:20 | はんこ教室


<< 平屋録 -お庭編③ 新はんこデスク >>