人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべのうた

きのう出先でばったり会ったお友だちが、
おもむろに「好きそう」と、おもしろそうなお店を教えてくれました。
なのでそのまま帰りに立ち寄ってみました。

わらべのうた_c0214137_6475980.jpg


わらべのうた_c0214137_648143.jpg


すっごーいすてきだった!!

見た目ふつうのおうちのちっちゃい駐車場に車を停めると、
おじさんがもぐもぐしながら出て来た。笑笑
ちょうど12時過ぎだったんだけど!

「妻がやってるお店なんですが、いま不在で
くわしくは案内できなくてすみませんが、
どうぞどうぞ見てってくださーい!」

「どこからいらしたんですか?」

「お名前はなんておっしゃるんですか?」
↑子連れでもないのに今どきお店で名前聞かれたことないww

と、味のありすぎるお店。

置いてあるものも、ぜったいにその奥さんが
全部ていねいに1つずつ選んでるんだろうなぁーっていうもの。
というのがすごく伝わってきた。

半分くらい値段ついてないし、
陳列途中なものが床に転がってたり(^◆^

無添加、手づくり、1点ものがベースなお店。
食品あり、雑貨あり、洋服あり。
毎年染織展にいっている、町田市のすてきな工房“ラまの”の商品もあり!
入り口すぐのとこはカウンターになってて、
どうやらお茶もできるらしい。

ぜひまた行きたいし、次回は奥さんのお話聞きながらお茶したい!


「わらべのうた 」
町田市常盤町3213-6
営業 (水)(木)(金)(土) 10:00〜18:00




*************
*はんこ屋一時休業のお知らせ*
*************
by 83hanco | 2011-12-08 06:50 | つれづれ


<< おひさま的刺繍 お気に入りBag >>