人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズコットさんにいってきました

誕生日に実家と義実家から、なんにでも化ける生のプレゼント(笑)をいただきました。
生のプレゼントをいただくと、
ケチ主婦はいつもなんやかや家族の楽しみとか貯金とかに
気がつくと消えていってしまっていたので、
たまには全部自分だけのために使わせていただこう!と、
きのう誕生日当日、ダンナも家族もみんな仕事だったので、
娘と2人お買い物へー♪

アズコットさんのブログで見てて欲しかったものをゲット!!

あったかニットチュニック
と、羽織ってる紫ストール
チュニックは見た瞬間、買いたいと決めてました。好み!

チュニックの写真を追記↓
アズコットさんにいってきました_c0214137_6461547.jpg


好み=新調しても誰にも気づかれない持ってそうなアイテムなんだけど。笑
好きなものは好きなんだー!

紫ストールはグレーの色違いをだいぶまえから愛用しているのだけど、
あまりにも使いやすくて、つい色違いを(@^^@)


あとは
ニットチュニック
の写真と色違いのブルーのニット!
私がブルーはけっこうめずらしい。
そしてインナーに合わせている白の指ぬきタートルも♪

ってなんかコーディネートごとばっかり買ってるじゃんw
たまたまなんですが!!w


本当はパンツも欲しかったんだけど、
娘のごキゲンと眠さでタイムアウト。
娘のブーツも欲しかったんだけどなー。
子連れショッピングは時間との勝負です(ーー


帰りには2人でCafeMealMUJIでおいしく楽しくランチも食べられたし、
大満足のお誕生日でしたー♡


ちなみに私がアズコットさんへ行くと、
かなりの高確率でしましまさんがお休み。
まるで狙っていっているかのような高確率・・・笑
次回はしましまさんにもお会いできるのを楽しみにしてます☆
tokuさん、お1人でお忙しい日に親子でお邪魔しましたー!


あ、あとしましまさんに83HANCOのはんこを使っていただいて、
ブログにのせていただいてまーす♡



*************
*はんこ屋一時休業のお知らせ*
*************
by 83hanco | 2011-12-05 06:27 | つれづれ


<< お気に入りBag お友だちブログ紹介 >>