人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロリアンマニア

今月1日から娘が新しい保育園に行っています。

入園してみると、着替えが足らない( ;´Д`)
急きょ近所の西○屋で買い足し。

でもそのまま使いたくない私は、段ボールの横で裁縫道具を広げ(笑)
こういうことは即やれるのになぁ…

大好きなチロリアンをおしりポケットにつけました♪
チロリアンマニア_c0214137_6184677.jpg


あれ、でもつけてみたら、なんかつけ方おかしくないか?


ポケットの端から端までつけないといけなかったか(´Д` )




無○でセールで1500円だった私のもこもこブーツにもチロリアン!
チロリアンマニア_c0214137_6185888.jpg


私の愛用のリュックもチロリアンの縁取り!(は既製品のだけど)


最近は100均にかわゆいチロリアンがたくさんあるから、見つけると買い占めてます☆


ちなみに娘の新しい保育園生活ですが、登園したのはまだ3日。
朝の送りの際には号泣するものの、
初めての給食で2回もおかわり、
初めて寝る場所と初めてのシーツなのにすんなり2時間お昼寝。
おやつもおかわりで、園のルールもすぐ覚えて受け入れてるらしい。
たくましくてなによりだわー!!(o^^o)


*************
*はんこ屋一時休業のお知らせ*
*************
by 83hanco | 2011-11-05 08:32 | てづくりいろいろ


<< はんこデスク(元)公開 鳥瞰図 >>