鳥瞰図

c0214137_10233957.jpg

今日は引越しです。
なんて余裕で、移動の電車の中で書いてみたり(笑)

私は鳥瞰図を描くのも見るのも好きです。
お店や旅行先の宿、住んでた家の鳥瞰図などを
数年描きためてます(o^^o)

今日でお別れの大好きだった団地も描きました。


ちなみに私の鳥瞰図好きは、
妹尾河童の「河童が覗いたトイレまんだら」から。
この本、一見の価値あり!!!


*************
*はんこ屋一時休業のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-10-25 10:23 | てづくりいろいろ | Comments(4)
Commented by しましま at 2011-10-26 15:01 x
まさか河童好きがこんな身近にいるとは!
トイレまんだら私も好きでもう4,5回読んでます。
それにしてもすごいっ!!
わたしは書いてみたいなぁと思ってるだけで、いつも見てるだけ。
やっぱり測って書くんだよね~。さすがだわ。
是非いつかそのスケッチブック見せてもらいたいです!

Commented by 83hanco at 2011-10-28 08:22
しましまさん
えええっっ!!こんなに近くに河童好きさんが(笑)
おもしろいですよねー、河童本♪
私は人に勧めて貸しまくって数年手元にありませんw
AO型な私は鳥瞰図は測りもせず完全フリーハンドで描いてます。
そこが巨匠河童さまと大違い(◎_◎;)
なので現場と見比べるとだいぶおかしな点アリです…
では次回はんこ納品時にスケッチブック持っていきます(o^^o)笑
Commented by Gonta at 2011-11-09 21:24 x
見覚えあるテーブル
これも引っ越したのかな
Commented by 83hanco at 2011-11-10 05:40
Gontaさん
もしかして、もしかして、弱気なマメシバのGontaさんですか?!?!
FBからお越しいただいたのでしょうか!
とってもご無沙汰しています(@@;
テーブル、友人と池尻で愛用させていただいて、いまだに大愛用中です!
娘の落書きでずいぶんと姿が変わっていますが。笑
現在義実家に仮住まい中なので私の実家の和室に押し込められていますが、新たに引っ越したらまた大事に使いたいです。
自宅にくる人みんなに誉められるテーブルです。
ただし引っ越し屋さん泣かせでしたけど!笑


<< チロリアンマニア 似顔絵ウェディングはんこ >>