人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵ウェディングはんこ

似顔絵ウェディングはんこ_c0214137_5531731.jpg

たしか数ヶ月まえからご依頼いただいていた
似顔絵ウェディングはんこが、やっと完成!!

とってもおしゃれでこだわり派のカワイイ新婦さん(o^^o)
彼女のいろんな理想のかたちをたくさんヒヤリングして、
なんとか無事はんこになりましたー!!
彼の愛車に乗ってるウェディング姿の2人♥
約8×9cmの大きなはんこです。

この他にも、ちょうちょ+お2人のお名前をいれたはんこ、
先日掲載した小さな数字はんこもご依頼いただきました!

お2人のすてきなすてきなご結婚を楽しくかわいく、
少しでもお手伝いが出来たらうれしいですっ(=´∀`)人(´∀`=)

sahoちゃん、仲介役tokuさんしましまさん、
ありがとうございました!☆




*************
*はんこ屋一時休業のお知らせ*
*************
by 83hanco | 2011-10-16 05:53 | 未分類


<< 鳥瞰図 サッカーボール >>