似顔絵ウェディングはんこ

c0214137_5531731.jpg

たしか数ヶ月まえからご依頼いただいていた
似顔絵ウェディングはんこが、やっと完成!!

とってもおしゃれでこだわり派のカワイイ新婦さん(o^^o)
彼女のいろんな理想のかたちをたくさんヒヤリングして、
なんとか無事はんこになりましたー!!
彼の愛車に乗ってるウェディング姿の2人♥
約8×9cmの大きなはんこです。

この他にも、ちょうちょ+お2人のお名前をいれたはんこ、
先日掲載した小さな数字はんこもご依頼いただきました!

お2人のすてきなすてきなご結婚を楽しくかわいく、
少しでもお手伝いが出来たらうれしいですっ(=´∀`)人(´∀`=)

sahoちゃん、仲介役tokuさんしましまさん、
ありがとうございました!☆




*************
*はんこ屋一時休業のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-10-16 05:53 | はんこサンプル | Comments(2)
Commented by しましま at 2011-10-17 14:55 x
いえいえこちらこそお世話になりました。
って言うか私は全くお役に立っていませんが・・・。

それにしてもこんなに下絵と同じになるなんてすごい!
さほこも感激してましたよ~♪
また復帰後かわいいはんこ楽しみにしてます。

Commented by 83hanco at 2011-10-17 16:52
しましまさん
いやいや!ありがとうございました(o^^o)
下絵を表現しきれるかなーと心配でしたが、なかなかうまくいきました♪
白い部分がおおいので、ぬり絵してアクセやドレスの色を変えたり、
いろいろ楽しんでいただけたらうれしいです!
また落ち着いたよろしくお願いします!
といってもブログはほどほど?に更新したいと思います♥


<< 鳥瞰図 サッカーボール >>