プレゼントHappybirthdayはんこ

11月に震災チャリティーイベントと、
住んでいる地域の文化祭への出展にお声をかけていただいているので、
出すことが出来たら出したいな、と
少しずつはんこをつくりためようと思っています。

はんこを始めて丸2年、
いままでご依頼いただいてつくったもの、
自分でフリマに出すためにつくったもの、
アズコットさんに置いていただくのにつくったもの、
一体いくつつくったのかは数えてないのだけど、
でもはんこをいれる袋、100枚入りのものを3回買ったから、
少なくとも200個はつくっているはず!
同じデザインのものを何度もリクエストいただいたりしているので
200個違うデザインのはんこではないけど、
少なくとも100種類はつくってるはず!!

自分でもよくつくったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)パチパチ
(笑)


どれも愛着のあるはんこたちばかりだけど、
その中でも気にいってるのがこちら。
c0214137_17152024.jpg

プレゼントどうぞとしているはんこ。
気にいっているので、同じくデザインでFor youやThank youもつくろうかなー



「プレゼントHappybirthdayはんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)
[PR]
by 83hanco | 2011-09-23 17:15 | はんこサンプル | Comments(0)


<< ちび数字はんこ おべんとう >>