人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズコットさんへ行ってきました

とてもお久しぶりにアズコットさんへお邪魔して、
またはんこを置かせていただきました!

しましまさん、tokuさんありがとうございました。

で、またお店で写真撮らせていただくのを忘れました・・・・(ーー

お店の写真はないけど、ツボなかわいさのカードを購入したので掲載♪
アズコットさんへ行ってきました_c0214137_6143398.jpg

めちゃんこかわいい!!!
さっそく玄関の額縁コーナーに飾ります。
かわいくてもったいなくて人にあげたくなーい☆笑

アズコットさんのブログでも紹介されてます。
アズコットさんブログへ(ぞうさんバースデーカード)


差し入れに、バターなし卵なしの超簡単だけどおいしくって大好きな
クッキーを焼いて持っていきました。
アズコットさんへ行ってきました_c0214137_6143370.jpg



ちなみにこの日は、たまったポイントカードを使いに寄った途中のお店で、
娘にかわゆいゾウさんポシェットも購入。
アズコットさんへ行ってきました_c0214137_6563040.jpg

ゾウが好きすぎます!笑



*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
by 83hanco | 2011-07-04 06:14 | つれづれ


<< かめ② お野菜 >>