もみじTシャツ

c0214137_22101160.jpg

もみじ柄のTシャツをつくりました。

父と母へ、遅めの父の日&母の日のプレゼントに、
孫の名前もみじにちなんだもみじTシャツ!
孫バカ全開で。笑

もちろんもみじ本人用にも作って、3人おそろいー(o^∀^o)


さすがに大人は外には着ていけないかもだけど、
近所の散歩や部屋着におそろいで着てもらおう♪


*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-06-19 22:10 | はんこ使用例 | Comments(2)
Commented by しましま at 2011-06-20 14:43 x
かわい~い♪
もみじが自然に落ちていく感じが出てるね♪
かなり計算された配置とみた!
はんこでこんなにかわいいTシャツが作れるとは。
わたしも何か作ってみたくなりました。
Commented by 83hanco at 2011-06-21 06:11
しましまさん
ありがとうございます(*^∀^*
計算してるようでしてないような・・・な配置を目指しました!?笑
ランダム、アバウトって簡単なようで難しいんですよね。
はんこでTシャツ、楽しいですよー♪
捺したはんこの一部を刺繍してみたりとかも!!
ぜひぜひはんこTシャツやってみてください☆


<< こま ひさびさ量産 >>