すずとチョウチョとうさぎその2のお名前はんこ

長い題名になってしまいましたが。笑

「すずね」ちゃんというお名前で鈴とチョウチョを入れたお名前はんこと、
先日のうさぎさんとはまた違ううさぎさんお名前はんこをつくりました。

c0214137_14252435.jpg

「すずとチョウチョのお名前はんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)

c0214137_1425246.jpg

「うさぎその2のお名前はんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)



うちの娘の名前は「紅葉」なので、紅葉を入れたはんこを作ろうかと何度かチャレンジしましたが、紅葉って絵にしてもいまいちかわいくできないしわかりづらい(¬з¬)
ので、彼女のお名前はんこは彼女の親友ワンワン(パンダ)モチーフをいれたものか、
母さんの大好きなゾウさんモチーフのお名前はんこです。



*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-05-25 14:25 | はんこサンプル | Comments(0)


<< うさぎその3 一覧ページ 更新のお知らせ >>