お花とうさぎのお名前はんこ

姉妹のお名前はんこで「お花」と「うさぎ」というリクエストをいただき、
それぞれ3つずつデザインを提案して選んでいただいてつくったはんこです。


c0214137_16385543.jpg

「お花のお名前はんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)

c0214137_16385541.jpg

「うさぎのお名前はんこ」
*横長サイズ(約2.0×6.0cm)



最近よく横長サイズのはんこのご依頼をいただきます!
お名前テープなどにも使えますもんね♪
実際私も娘の保育園持ちものにフルネームをつけるため
横長のお名前はんこをアイロンテープに捺して愛用してます。
あわい色のTシャツなどにはそのまま捺してしまえるんですが、
デニムや黒などの濃い色の持ち物やタオルなどに、アイロンテープは重宝してます☆





*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-05-16 16:38 | はんこサンプル | Comments(0)


<< 園bag チェロとクラリネット >>