タグ用はんこ

これまただいぶ前にご注文いただいて、ご紹介しそびれていたはんこ。

c0214137_691488.jpg


ハンドメイド品を販売してるママさんからのご注文。
子供服や小物をつくっていて、それにつけるタグ用のはんこ。
エッフェル塔ははじめての注文、なかなか細かかったけど楽しかったー!
屋号の「Ha-Ru」という文字を入れたはんこと、値札用はんこをつくりました。

しかも私の親友が友人に私のはんこをプレゼントしてくれ、
プレゼントされた友人が気に入ってくれて、またその友人へのプレゼントを注文してくれ、
受け取った子が気に入ってさらに注文をくれたという出会い。
わかりづらいけど、つまり「友だちの友だちの友だち」ってこと?
人とのつながりってありがたい!!(^∀^*


「くじゃく」
*中サイズ(約3.7×5.0cm)

「yen」
*中サイズ(約3.7×5.0cm)

「エッフェル塔」
*特注サイズ


*************
*はんこ屋縮小のお知らせ*
*************
[PR]
by 83hanco | 2011-02-01 06:15 | はんこサンプル | Comments(0)


<< おいしいパン 宣伝 >>