第4回捺す会

きのうはひさーしぶりに、conocononono*cafeと3人ではんこ捺す会でした。
フリマをはじめてから準備に忙しくてやれていなくて、実に約5ヶ月ぶり!

捺しているところは写真を撮り忘れてしまったので、捺したものをご紹介。
c0214137_936425.jpg


こちらはconocononono*cafeのはんこのコラボです。

しかし少なっ!(笑)5時間もやっててこれだけ・・・
まぁでも2歳児×2、1歳児×1の子どもたちが起きているとそんなものです。
以前は床に這いつくばってたうちの娘も、立ち上がって机に手を伸ばしてくるようになっているので、最近は自宅ではんこ製作の時間もずいぶんとれなくなってきています。。
娘が起きているあいだは、はんこ机に向かうとすぐに怒られるし(涙)
パソコンやるのは平気だったりするんですけどねぇ。
なので以前よりもはんこのお届けに時間がかかってしまっています・・すみません。

今回もすてき色インクを発見!
c0214137_9404014.jpg

バーサクラフトのミッドナイトという色。
捺したあんず色の封筒となんともマッチ☆
捺しているはんこはconoconoのはんこです♪
あとnono*cafeが持っていたルージュという色も、かわいい色でした。
インクはいくつあっても足りないな・・・インク1万円くらい大人買いしたい!笑

それと前回のフリマでconoconoがふせんを作っていたのを見ておもしろそうだったので、ふせんを探していたら、100圴でこんなかわいいふせんを発見。
c0214137_942145.jpg

でもはんこ捺したら・・・書くスペースが小さーい!
ただのシール状態。
捺すならもっとミニミニはんこでなければ使えなさそう。
しかもこのふせん、半分以上が糊なので、全ページに捺したくてもめくれる幅が小さすぎてうまく捺せません。
このふせんはいまいちだったなー。かわいいんですけどね。
[PR]
by 83hanco | 2010-06-26 09:45 | はんこ生活 | Comments(0)


<< チビはんこ量産 6/20フリマ無事終了しました >>