アコガレのスタンプパッド

きのう立ち寄った文房具屋で、欲しかったものを発見!
c0214137_6551566.jpg

シャチハタのスタンプ台です。
いわゆるふつーのスタンプ台。
これが捺しやすい〜

バーサクラフトとか最近流行りのはんこコーナーに置いてあるスタンプ台はやわらかいスポンジのものですが、これは固めの布製なので、強めに押しつけてもインクが必要以上についたりにじんだりないのです。
そしてこの昔ながらのスタンプ台はふつう黒か赤くらいしかないと思うのですが、このシリーズは何色もあるんです♪

ハンカー(はんこ彫る人!笑)のあいだではかなり有名なスタンプ台で、私もいつか欲しいなぁと思いながら、なかなか店頭に売っていなくて取り寄せもネット購入もめんどくさいなと買っておらず…
それがほぼ全色売ってて、思わず買ってしまいました。

でもまずは1つだけ…意外にお値段がはるので大人買いの勇気はないのでした。笑

ちなみに朱色を買いました。
鮮やかでかわいい♪



ところで、6/20(日)フリマのお天気予報が曇りときどき雨です…
屋根なしブースなので雨天中止です!!涙
ついにきました梅雨入り。
今日も雨。しかも娘が先週から発熱中。。
これはしばらくひきこもりがつづきそうです。

とりあえず日曜日だけぽっかり晴れてくれないかな〜


* * * * * * * * *
6月20日(日)フリマに出店します。
(雨天の場合は出店中止となります)
* * * * * * * * *
[PR]
by 83hanco | 2010-06-14 06:55 | はんこ生活 | Comments(0)


<< BIRTHDAYはんこ 夏はんこ >>