マトリョーシカ×3

c0214137_6342417.jpg

けっきょく、アツくなったマトリョーシカは販売用に3種類つくりました。
*「マトリョーシカはんこ」全て中サイズ(約5.0×3.7cm)

縦ジマのはなんだかピーナッツみたい!
真ん中のは、本当はアシンメトリーな柄にするつもりが、ちょっと間違ってシンメトリーになっちゃった。

あとは応用でこんなはんこもつくってみたり。
(こちらは予定通りアシンメトリーな柄にできました。)
c0214137_6343772.jpg

*「ありがとうマトリョーシカはんこ」中サイズ(約5.0×3.7cm)

吹き出しの中が「OK」になっているはんこもつくりましたよ。
このタイプは、絵だけ、吹き出しだけにインクをつけると、
それぞれ別々にも使えます。

まだまだ新しいマトリョーシカがつくれそうなくらいアツい!
でもそんなにいらないよね、きっと。笑
[PR]
by 83hanco | 2010-05-18 06:38 | はんこサンプル | Comments(0)


<< かさ③ 5/16フリマ無事終了しました >>