人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のはんこ③

4月に入ってから怒濤の更新をしています。いい調子♪
しかし週末のフリマにむけて忙しいはずなのに!笑
忙しいときこそ、いろいろやってしまう&できてしまうのはなぜだろう。
私はどうも忙しくしてる方が、波にのれていいらしい。
逆に〆切のある事項があまりないときは、家事もおろそかになるくらいグダグダしてしまいます・・・


今日はお店はんこのご紹介。

先日、はんこを置いていただいているアズコットさんのご注文で、
うつわのお店をやっていらっしゃる「弥土」さんから、
紙袋に捺すためのはんこをつくってほしいとご依頼をうけました。
お店のはんこ③_c0214137_10444099.jpg

お店のロゴのうつわのマークと書体で☆

名刺サイズくらいのはんこです。

住所の入ったような文字数の多いはんこは、
時間がかかるけどはんこ彫り魂がメラメラします。笑

とても気に入っていただけたようで、こちらもうれしいです!!
ありがとうございました。


* * * * * * * * *
4月18日(日)フリマに出店します。
* * * * * * * * *
by 83hanco | 2010-04-10 10:46 | 参考はんこ


<< お食事エプロン て >>