HAPPY BIRTHDAY

そういえば携帯からブログ更新できることを忘れてました。

っていってもいつでも子連れの私はたいてい手がふさがりがちで、
むかしは携帯タイム(もしくは睡眠タイム)だった移動中も、携帯いじれる機会がめっきり少なくなりましたが…
独身で働いてるときよりはるかに時間があるようで、実はそういう意味で案外時間がないんだなぁと、子育てしていて思います。
私の時間の使い方が下手なだけとも言う!


というわけで、携帯から更新1号です。





市販のアルファベットはんこをたくさん持っているので、
今まではバースデーカードにそれを使っていましたが、
1文字ずつ捺すのがめんどくさい(笑)のと、市販はんこの書体に少々飽きてきたので、
よく使うHAPPY BIRTHDAYを彫ってみました。
c0214137_103706.jpg

*小長サイズ(約3.0×4.0cm)

うーん!使える!!
もっといろんな書体のHAPPY BIRTHDAYがほしくなりました。


今日はこのはんこを捺したカードを持って、お友だちのお誕生会へ行きます。
[PR]
by 83hanco | 2010-04-05 10:37 | はんこサンプル | Comments(0)


<< クジャク バラ >>