はんこご依頼お休みのお知らせ

83HANCOブログにお越しいただきありがとうございます。

都合により、現在はんこのご依頼はお受けしておりません

もし、また再開できるようになったら
こちらでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

*83HANCO*
[PR]
# by 83hanco | 2016-12-31 23:59 | お知らせ | Comments(0)

屋号はんこ(陶芸)

数年ぶりに再会した、大学の同級生からのご依頼。
c0214137_22492910.jpg

陶芸作品のパッケージ用に、とのこと。

さすがは完ぺきな寸法入り下絵つきでのご依頼!
わたしがつくるより彼女の方がずっと器用なのでは・・と懸念していたけれど(笑)
よろこんでいただけて、何よりでした♫
[PR]
# by 83hanco | 2016-07-09 22:44 | はんこサンプル | Comments(0)

ヨガポーズはんこ

ひっそりと、ほぼ1年ぶりの更新など・・

以前もつくらせていただいたヨガ教室のはんこ
追加でポーズのご依頼でした。

c0214137_22283054.jpg


ヨガといえば、おだんごヘアなイメージ!

持ち手をポーズなりにカットしたら
ビスケットのたべっこど◯ぶつみたいになった♫

たのしいご依頼をありがとうございました☆
[PR]
# by 83hanco | 2016-06-29 22:31 | はんこサンプル | Comments(0)

つくった食べものいろいろ

食べものは相変わらずいろいろ作ってみています。
食いしん坊バンザイ!

ここ数ヶ月でつくったおいしいもの。


c0214137_10034243.jpg
娘の好きなピクルス。

c0214137_10033709.jpg

オレンジピール。

c0214137_10034833.jpg

そのオレンジピールを入れた、みつあみパン。

c0214137_10033271.jpg

イングリッシュマフィン。

c0214137_10035445.jpg

お弁当もちなので、自家製冷凍食品。
母がくれたこの本がなかなか良くて、参考になります。

c0214137_10073859.jpg

作りおきのラクうま弁当


夏が本番。
おいしいものを作って食べて
元気に過ごそう。










[PR]
# by 83hanco | 2015-07-15 10:09 | てづくりいろいろ | Comments(0)

キャンプと女の子

以前にも息子くんのはんこをご依頼いただいた方から
第二子がご誕生されたということで、ご依頼いただきました!

c0214137_06001008.jpg
「キャンプと女の子」 *中サイズ・小長サイズ・横長サイズ

流行のガーランドでかわいく♪

我が家も今夏は2年ぶりにキャンプに行く予定です。
近年ほんとうにキャンプはやっていますよねー!
施設充実のきれいなキャンプ場もたくさん増えて、敷居が低くなりましたね。
テントも軽くて設置カンタンで安くて・・☆
布製のおもーーいテントを木槌とペグを使ってたてていたことを思うと
(◯十年前のおはなしですが。。)
ずいぶんと時代がよくなったものです。




[PR]
# by 83hanco | 2015-07-07 06:06 | はんこサンプル | Comments(0)